うっかり銀魂見れなかったZe
*
えっとですね。 明日午前中お休み取りました。 昨日からマイスイート(妹だよ)が吐きっぱで、 どうにもならないので明日はママンと交代で自宅待機。 今日医者行ったらしいんだが、風邪だろうって言われたらしいよ。 だろうってなんだっつーの。 熱はそんなないみたいだけど。 気がついたら吐いてるかんね、あれね。 どうしろと…(沈。
ま、今に限った事ではないんだが。
*
冷静に考えたら割と尋常じゃない日常かもしれないが、 更に考えればそれに甘えてる自分が居るような気もする。
*
某冊子の4月号(会社で配られる)に載ってる心理テストを、 毎月こっそり楽しみにしてみたりしている(唯一。 で、今月は長い航海から戻り波止場で待っているのは誰か、ってヤツで、 ひどらさんはマザコンという結果に…(笑。
知ってるよ!!!
つか、波止場には皆で待ってて欲しいよ。 家族とか友達とか。 ていうか誰も待ってない波止場に戻る意味が解らないね。
他者依存高すぎですか?(プ。
*
この前の池袋集会(笑)の時に、 こっそり3年前に出した最初で最後のオフ本を持参してみたんだが、 もう何だか今更取り返して燃やしたい…(馬鹿!! ホントごめ…。
そしてメルありがとう…(感涙。<私信だよ!!!
*
ここんとこ逹瑯好き過ぎて死ねそうなんだけど、 また沸々と屑桐さん屑桐さん言いたくて仕方ないんだよ(何それ。 なんつーか天秤だよ(嫌。 右に逹瑯左に屑桐的な感じで(は? 別にどっちでもいいんだが、まあそんな感じ。←それもどうよ。
共通点が黒髪長髪くらいで後は殆ど被ってませんがね。 てめぇの基準はそれかよ、くらいの勢いで。
あー。
*
渋谷に行きたいYO!
|