俺・・・いまは、日曜日の午後10時ちょっと前映画を観て帰ってきたところこの間予告しておいた「秘密」って作品を観てきた正直に言うと、あんまり面白いものではなかったのだが、非常に有意義だったやっぱり、2時間以上の時間を映画のことだけ考えて過ごせるのが、本当に嬉しかった面白くはなかったけれど、大満足、そんな感じとりあえず、報告風呂入って寝るじゃ、おやすみ