hazuki's diary

2016年08月11日(木) 初めての山の日

俺・・・

おはよう
8月12日、金曜日の朝8時半
今朝のはばたき市は曇り空
気温が低くてとても嬉しい、あ、涼しい・・・嬉しいは心の声だな
このところというか、8月9日の火曜日の暑さが本当に殺人的で参ったから、30℃とか快適に感じる

11日は山の日だ
山に親しんで、きちんと山を知って、山で死なないようにして欲しい日
というわけではなくて、海の日があるから山の日もってそういう事情で出現したお盆休みの半端な祝日
特別に何をするわけでもなく、相変わらず単なる日常を過ごしている俺としては、山に行ったあの日を思い出す日になってしまったような・・・
んーーー、また昇りたい、山は涼しいからいい

オリンピック、おまえは観ているか?
俺はちょっとニュースで知るくらいなのだけれど、時差の関係で夜中に生中継だろ、観たくてたまらないけど我慢して寝ている感じ
体操の団体金はとても興奮した
何度も言うけれど、俺は吊り輪が好きだ
あの力業は惚れ惚れする
卓球の愛ちゃんは残念だったけれど、考えてみれば愛ちゃんって年でもないし、これで彼女の人生の方向が少し変わるのだろうか

秘密って映画を観に行こうと思っている
なかなか咳が治まらないからもうちょっとしたらになるけれど、もう、前売り券を買っておいた
会員割引サイトで950円で入手
前売り券があると必ず行こうって気になるから結構いい
子供たちがいない時間で行ってこよう
ゴジラは評判いいから9月でもまだ上映あるだろうと思っている
夏休みが終わったら観る予定

じゃ、また


 < いままで  INDEX  これから >



 拍手をここにも置いてみた・・・思う存分使ってくれ



LM 葉月 珪 [MAIL] [HOMEPAGE]