| 2016年07月25日(月) |
涼しいからホットのコーヒー |
俺・・・
おはよう といっても、もう、26日も半分以上過ぎた午後4時 朝は一応起きたのだけれど、今日は休みでずっと寝ていた 本当に涼しくて、よく眠れた
というわけで、涼しいから今ホットコーヒー 昼間これだけ寝て今時間にコーヒー飲んだら夜眠れないだろう でも、まあ、いいか
先々週から身内の入院騒ぎであたふたしていた 誰かが病気になるってのは、すごく忙しくなるんだな あれやこれややることも多いし、みんながみんな、心労丸抱えで、病人以上に顔色が悪くなりそうなハードな日々を過ごして、様々な検査をしてようやく病名確定 胆管がんってのだった
膵臓がんとならび難治性のがんの代表胆管がん 年も年だし(75歳)手術はできないだろうと思っていたら、手術しましょうって、まじか まあ、本人も手術する気持ちになったみたいで、これからそういう方向になる模様 俺は直接何を出来る立場でもないから見守るだけ それは病気の本人を見守るという意味と、その周りを見守るという意味と両方って感じ これから先起きること、様々あるけれど、どれもこれも必然なのだから受け止めてゆかなければ、そんな風に考えている
で、全然関係ないけれど、俺もちょっと熱が出たり(ぷぷぷ) まあ、仕方がない そういう時もあるな
ポケモンGOは全く興味なし モンスターの種類はピカチュウしかわからない 映画館で何度か予告を観てポケモン映画も面白そうだと思ったことはあるがドラえもんに行ってしまうから一度も観たことはない 歩きながらならまだしも、自転車や自動車を運転しながらポケモンGOしてしまうほどの中毒性があるらしくなんだか危ないゲームだし、事故が増えそうだ
じゃ、また
|