hazuki's diary

2016年07月20日(水) ポッカレモン

俺・・・

おはよう・・・
なんだか物凄く久々な気がする
実際久しぶりなのだけれど、時間の経過以上に久々気分って感覚

現在は21日木曜日の朝8時
今朝のはばたき市は雨
夕べから降っているらしい雨は、今日一日降ったりやんだりしながら明日も雨模様な予報だったような
で、涼しい
このところ鬼のような暑さは免れていたものの、今朝は北西からの風のおかげで気温が一段階下がったから本当に涼しい

昨日、初めて買った清涼飲料水がなんだかうまかった
ポッカのキレートレモンのシリーズなのだけれど、500mlのペットボトルで名前は忘れた
とにかく、レモン味
でもキレートレモンほどは酸っぱくなくてほどほどにポッカレモンって感じ
酸っぱいのもいいけれど、今回のごくごく飲める感じはなかなか良かった

そういえば、ポッカはポッカではなくてポッカサッポロになってたんだよな
ポッカの顔の缶コーヒーはすぐに思い浮かぶんだけれど、サッポロの缶コーヒーってどんなのだったか記憶にない
サッポロはリボンシトロンって感じ・・・
顔缶もシトロンも俺の中では懐かしシリーズだけれど、まだまだ普通に売っているのだろうか

夕べも夜更かしになって今眠い
んー、このところ寝る時間ずれまくりで眠くてたまらん

じゃ、また


 < いままで  INDEX  これから >



 拍手をここにも置いてみた・・・思う存分使ってくれ



LM 葉月 珪 [MAIL] [HOMEPAGE]