hazuki's diary

2016年05月30日(月) 交流戦

俺・・・

おはよう
今は、31日、火曜日の朝8時過ぎ
はばたき市の天気は晴れ
午後には暑くなるのだろうか

今日から交流戦
ベイスターズは去年ここで大きく躓いた
今年はどうなるか、本当に楽しみな展開になってほしい
ただし、相変わらずソフトバンクは強すぎる
面白くないパリーグになりつつある気がする
セリーグは巨人が弱ってきたから拮抗していて面白い
それがいいかどうかは別として、競っている方が見ている方は楽しい

ところで、良いことがあると人間は嬉しい
嬉しいと、たいてい顔がほころぶ
それは、一人きりの時以外でも、結構ほころびまくってしまうものだと思う
昨日も本当に嬉しそうな人がいて、20歳前後の男なんだけど、どんないいことがあったか分からないけれど、歩きながら満面の笑みで、見かけたこっちが照れるくらい嬉しそうだった

ウキウキやルンルンは、周りにも幸せを振りまく
そんなことを感じた・・・のだけれど、あまりにも笑い過ぎていると変質者だから、加減が難しい(ぷぷぷ)

じゃ、また


 < いままで  INDEX  これから >



 拍手をここにも置いてみた・・・思う存分使ってくれ



LM 葉月 珪 [MAIL] [HOMEPAGE]