俺・・・
おはよう 今は、31日、火曜日の朝8時過ぎ はばたき市の天気は晴れ 午後には暑くなるのだろうか
今日から交流戦 ベイスターズは去年ここで大きく躓いた 今年はどうなるか、本当に楽しみな展開になってほしい ただし、相変わらずソフトバンクは強すぎる 面白くないパリーグになりつつある気がする セリーグは巨人が弱ってきたから拮抗していて面白い それがいいかどうかは別として、競っている方が見ている方は楽しい
ところで、良いことがあると人間は嬉しい 嬉しいと、たいてい顔がほころぶ それは、一人きりの時以外でも、結構ほころびまくってしまうものだと思う 昨日も本当に嬉しそうな人がいて、20歳前後の男なんだけど、どんないいことがあったか分からないけれど、歩きながら満面の笑みで、見かけたこっちが照れるくらい嬉しそうだった
ウキウキやルンルンは、周りにも幸せを振りまく そんなことを感じた・・・のだけれど、あまりにも笑い過ぎていると変質者だから、加減が難しい(ぷぷぷ)
じゃ、また
|