hazuki's diary

2016年05月18日(水) リア充

俺・・・

おはよう
いまは19日、木曜日の朝9時前
はばたき市は、快晴
清々しい空気で五月晴れって感じだ

ところで、リア充
この「リア充」って言葉・・・
俺はいま、日記のタイトルに入力するのに
リアルと入れた後ルを消して、充実と入れて実を消したんだけど
りあじゅうって入れて変換したらそのまま出るんだな(驚)
これって、言葉としてもう認知されてるってことだろ
今更知ったのかってことかもしれないが

あ・・・
電話


証券会社のセールス電話だった
よくかかってくるんだよな
なんで俺の家の電話を知っているのだろう(謎)

ところで、リア充の話し
富士山は五合目まで登ってきた
この時期はまだ車で行けるから自分の車で山梨側の富士吉田口まで
何年か振りでそこまで行ったけれど、ものすごい混雑ぶりで驚いた
富士山は外国人観光客で満杯
多分日本人も何人かは居るのだろうが、フロントガラスに異国の文字が表示された観光バスが鈴なり
富士山ってのは、すごい場所になったんだな

今どきはスマートフォンの自撮りをする人が多い
でもデジカメ片手にシャッターを押して欲しそうな人がいたから撮ってあげたりしたのだけれど、極東の地の最高峰で興奮状態らしく、無茶苦茶明るくてノリノリで楽しかった
って言っても、富士山五合目は思い切り雲の中で、まあ、それはそれで趣ある写真を撮れたのだが、日本人的にはせっかく日本まで旅行で来てくれたのだし、いい天気の時に登ってほしかった気もする

あ、俺が行ったから雲が出たのか(衝撃の事実)

富士山から降りてふもとの河口湖でホウトウ食べて、調子に乗って食べ過ぎて下呂下呂だったりしたのも含め、リア充ってのなのだろうか

じゃ、また


 < いままで  INDEX  これから >



 拍手をここにも置いてみた・・・思う存分使ってくれ



LM 葉月 珪 [MAIL] [HOMEPAGE]