俺・・・
おはよう といっても、もう昼過ぎた4月9日 外は晴れ、気分爽快
実は、最近ネットがやたら遅くてどうにもこうにもだった OSを10に変更してってタイミングと同じような感じだったから、PCのスペックとOSが噛み合ってないのかと思ってげんなりしていたのだが・・・ どうやら、ネットの環境に難があるらしいような気がして、スピードテストを繰り返していたんだ いわゆる、光通信のコラボじゃないフレッツ状態の回線で、速度が1.2Mbpsくらいって、どう思う? いくら無線LAN経由だとしても遅いだろ、遅いよな・・・ なにしろ、ダウンロードがダラダラで、特に夜になると全くダメだった
だから、あちこち調べてみたのだけれど、どうやらプロバイダが夜になると回線を絞っているみたいな話が出ていて、なるほどそれなら納得と思った 昼間はどうにか 5Mbps程度だったけど、それでも遅いけどな、動画を見ることもないしあまり気にもしてなかった でも、さすがに1じゃ、何のための光なのだろうと思うわけで・・・
ってことで、プロバイダの変更をしたら 61.18Mbps ひゃっほー こんなに変わるならもっと早くプロバイダ変更すればよかった(鼻息荒) これで動画を見てもストレスないと思うと嬉しい
じゃ、また
|