hazuki's diary

2016年01月21日(木) 大寒

俺・・・

おはよう
いまは、22日金曜日の10時過ぎ
外は晴れていて今日も一日いい天気で過ごせそうな

で、冬だな
21日は大寒だった
大寒は冬のど真ん中というか、何しろ一番寒いのであろう大きな寒だよな
この冬は正月が暖かくてもう冬物のコートはいらないのではないだろうかと思うほどだったのだけれど、やはり、そんなことはなかった
今は、足元に雪があって冷たさ倍増パターン

そういえば、雪が降ってからは、喉が楽だ
湿度は低いらしいけれど、もしかして、気分で違うのだろうか
ちなみに筋肉痛は本当にひどかったけれど、痛いという事は案外悪いことじゃないとも思ったりした

全然関係ないけれど、今年の初場所は面白い
琴奨菊が連勝中
これは、ひょっとすると、ひょっとするかも(期待)
あ、俺が大相撲の話しをするとちょっと変か
相撲も格闘技
激しいぶつかり合いはやっぱり魅了される

今日はこれから旅行の準備をしなければ
じゃ、また


 < いままで  INDEX  これから >



 拍手をここにも置いてみた・・・思う存分使ってくれ



LM 葉月 珪 [MAIL] [HOMEPAGE]