俺・・・
おはよう いまは、22日金曜日の10時過ぎ 外は晴れていて今日も一日いい天気で過ごせそうな
で、冬だな 21日は大寒だった 大寒は冬のど真ん中というか、何しろ一番寒いのであろう大きな寒だよな この冬は正月が暖かくてもう冬物のコートはいらないのではないだろうかと思うほどだったのだけれど、やはり、そんなことはなかった 今は、足元に雪があって冷たさ倍増パターン
そういえば、雪が降ってからは、喉が楽だ 湿度は低いらしいけれど、もしかして、気分で違うのだろうか ちなみに筋肉痛は本当にひどかったけれど、痛いという事は案外悪いことじゃないとも思ったりした
全然関係ないけれど、今年の初場所は面白い 琴奨菊が連勝中 これは、ひょっとすると、ひょっとするかも(期待) あ、俺が大相撲の話しをするとちょっと変か 相撲も格闘技 激しいぶつかり合いはやっぱり魅了される
今日はこれから旅行の準備をしなければ じゃ、また
|