hazuki's diary

2016年01月18日(月)

俺・・・

んーーー
19日、火曜日の朝8時
どう考えても、腕が痛い
非常に腕が痛い
これは、筋肉痛と呼ばれる分類の痛みだと思われ(遠い目)

18日、はばたき市は雪が降った
結構積もったから、かなり嬉しかった
で、俺は休みだったから嬉しさ倍増だったわけだ
でも、昼過ぎになってから晴れるはずだったのに一向に日が出なくて雪が全く融けない
融けないってことは、様々な支障が出るんだよな
って事で、雪かき雪かき雪かき雪かき雪かき・・・・・・・・

腕がーーーっ
ううう
腕が痛い(涙)

じゃ、また


 < いままで  INDEX  これから >



 拍手をここにも置いてみた・・・思う存分使ってくれ



LM 葉月 珪 [MAIL] [HOMEPAGE]