俺・・・んーーー19日、火曜日の朝8時どう考えても、腕が痛い非常に腕が痛いこれは、筋肉痛と呼ばれる分類の痛みだと思われ(遠い目)18日、はばたき市は雪が降った結構積もったから、かなり嬉しかったで、俺は休みだったから嬉しさ倍増だったわけだでも、昼過ぎになってから晴れるはずだったのに一向に日が出なくて雪が全く融けない融けないってことは、様々な支障が出るんだよなって事で、雪かき雪かき雪かき雪かき雪かき・・・・・・・・腕がーーーっううう腕が痛い(涙)じゃ、また