| 2006年10月26日(木) |
【金色のコルダ】メモリアルブック買っちゃった! |
買って良かったヽ( ´ ▽ ` )ノ 何が良いって…
・レンレンの微笑み。 ・志水キュンの照れ笑い。 ・柚木様のエロ笑い(爆)。
ですよ! 特にレンレンなんて台詞別人じゃーん(笑)。
月森「今日は君の行きたいところにいこう。 それとも俺がどこか案内しようか? (微笑しながら手を差し出す)」
誰やねんオマエ!!(爆笑)←それ笑う所なの あ〜いい!やっぱ月森はいい!! 笑いつつも優しげな微笑に、心臓鷲掴みにされました。←それ死んでる
志水も侮れんですね。 あのエンジェルスマイルでこの台詞ですよ。
志水「…じゃあ僕も同じものにします。だって、先輩の好きなもの 知りたいんです。」
襲ったろかゴルァ〜!!(*´д`*) ハァハァ…ホントにこの子は何言い出すかねチクショウ!
そして柚木様の…
柚木「早いんだね。…なんて誉めてほしいか? 少し長く一緒にいられるのが、ご褒美代わりだよ。」
ブー!!(* ̄ii ̄)
どんだけアナタはSなんですか! エロくさいよっ(笑)。 目が笑ってないよっ。
解説「彼の婉曲的な表現は、たっぷりと甘えてもいいという お許しの意味!?」
ゴーインだな! お許しなんですか、柚木様ってば…(笑)。
あ〜コルダ買っちゃおうかなあ(爆)。←実は借り物でした。 またやりたくなってきたかも!
|