pgtop index about nikki log links bbs

にねんせい    …2007年05月05日(土)

三十路で派遣で毎月残業40時間超で忘年会デビューでセクハラの洗礼を受けたまに「社員にならないか」カードをちらつかされ社員なんか糸色文寸女兼じゃヴォケが足下見てんじゃねえぞと思いながら心の中では相手の奥歯をガタガタいわせながらにこやかにかわす術を体得。
たったの一行でこの一年を振り返れてしまいましたが明けても暮れてもまた暮れても明けても労働の虜でした。
上司は相変わらず中ピ連に所属している空気をまとった片桐はいり、上長は死後三日が経過したようなくたびれ具合の山崎努。おまけに見るからに根性悪で特技はトイレットペーパーの三角折りといったラブホ清掃員然としたパートに囲まれ、息を吐くがごとくなめらかに「申し訳ございません」がすんなり言えるようになりました。それがおとなってもんだろう。俺の健闘ブリに全米が泣いた。

296とラジカセ、潤っているラッパーと金歯あるいはレクサス、火をくべたドラム缶を囲んで暖をとるパーカーにダウンを着込んだ296とニューヨークの冬景色、ヴィクトリア・ベッカムと偽乳…そうした不文律のゴールデンペアの対極にあるものがたとえばケニーGとスタバの株であったり派遣と出張かと思うのですが、派遣の分際で出張にまで飛ばされる昨今の俺です。米軍基地でキティホークに乗り込めたのにはミリチョット小躍りしましたがでもそれだけ。ファミマが黙って俺を雇い入れてくれてさえいたら今ごろ満面の笑みを浮かべてレジをピコピコ打っていたに違いないのに。なかなかうまくいかないものです。お弁当あたためますかー。GWお出かけフェアでファーストフードが全品10円引きとなっております、ファミチキいかがですかー。じっとり汗ばむ季節にもおでんを常時販売している空気の読めない近所のファミマに安息の地を見出だしたかった。なかなかうまくいかないものです。辞めると言い出せないまま一年が過ぎようとしていマウス。

アタイをさらって逃げて!

▲トツプパゲ