この日記のRSSは下記のURLになります。
http://www.enpitu.ne.jp/tool/rdf.cgi?id=6723

2007年07月20日(金) 世紀の大傑作マンガの宣伝です

新しい会社に入って、最初の1週間が終わった。会社が違うと、「良し」とされることは全く異なる。今年の3月に社内で異動をした時に、それをかなりガツンと経験した(要は壁に当たった)ことが、今になって役立っている気がします。耐性ができたというか。

どの会社にも、自分にとって良い面と悪い面があり、それを見きわめて自分がどううまく仕事をしていくかが一番大切なのだと思う。上司になった人は怖そうに見えるが(というか怖い)おそらく根は優しい。少なくとも、ついていこうと思わせる何かがあるので頑張ってついていくつもり。

毎日8時半出社なので、平日にパソコンを開く時間がなくなってしまいましたよ。悲しいけど、更新はするので夜露四苦。あ、あと宣伝。友人がまたまたマンガを完成させたので、見てあげてください。ナウシカのパクリのようでもあり、壮大なようでもあり(※下ネタあり)。

http://www.h7.dion.ne.jp/~naka17/koudakumi1.htm


 < 過去  INDEX  未来 >


バナナカレーログ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加