此の日記
DiaryINDEX|past|will
生まれてから何回目になるだろうか。 父が転勤族ということもあり、 物心が付かないころから、引っ越しを繰り返してきた。
約2年住んだここも今日でお別れ。 いろんなことがあったな… 引っ越し屋が来るまで暇過ぎるので、 絶対にここではスロは打たない、と誓っていた 家から徒歩1分の駅前店で、ラススロ。(データ表示ナシ、7枚交換)
まず現金機のフィーバーゴーストDX。 大当たり確率が甘く、昨夏はよく小遣いを稼がせてもらった。 2000円で良くリーチはかかるも、見切り。 大花火へ。 8台中、客はリーマン風男性一人。しかも素人。 3000円で見切り。
いなぞう一人は、名残を惜しむあまり、 この土地に残ることにしたようだ。さようなら。
家に帰って間も無く引っ越し屋が登場、 たくさんある荷物を一瞬のうちに一掃。 2年前に初めて訪れた時と同じの、何も無い部屋へと変化した。
それでは、今までどうも有り難う。 最後の施錠をし、2年住んだ街を後にした。
此

|