戯言日記
悠莉




     プレイオフとやら。

ロッテ勝っちゃったね。

あらあらあら。

土曜日くらいからホークスの巻き返しが始まって
ちょっとおもしろかったんだけどね。

て、いうか土曜日の宗リンの
「ここでやらなきゃ男じゃない(涙目)」
にやられたんだけどね。

だから見てたりしたんだけど。


アレかね。
ホラ、よくゆうさぁ、
○○が応援すると必ず負ける。みたいな。
○○がドームに応援行くと負ける。 とか
○○がテレビで試合みると負ける。 みたいな。


普段野球をテレビでみたり、ラジオで聞いたりしないアタシがみたりしたから負けたのカチラ?とかちょっぴり思ってしまいまぷ。


で、たまたま今日いらしていたお客様がT○CのOBサンで
デジタル放送開始における地方局の立場やら、
なぜIT系が株買収を始めたかという細かい事情を語っていて
すんげぇおもしろかったっ!
確かに利潤を追求するのならキー局のみになればいいんだろうけど
だけどやっぱ天気とかニュースとか、
あと地方CMやら番組とかはなくなって欲しくないしねぇ。。。
キー局だけにすると地方CMの仕事の窓口っていうの?
その辺りの仕事のとかもタイヘンそうだよねぇ。。。
大手企業さんにしてみちゃいいのかもしれないけど。
なんかでもそーゆーのって結局金持ちがさらに儲ける仕組みっぽいよねぇ。。。
そーやってどんどん大きくなるんだろうねぇ。。。

てか、IT系ってなんか経営っつーか設けることに食いつくのはやいなぁーって思ったり。

ボキとは違う世界でつ。


はー しかし ホークス勝ってたら川に飛び込むトコ見れたのにナァ・・・<そっちかい。







↑投票ボタンです☆
押したら文が変るとともに、悠莉が喜んで、更新頻度が高くなるカモしれません。



★エンピツ作家限定ブックマーク★
よろしければ My追加 もお願いします☆




2005年10月17日(月)
初日 最新 目次 MAIL




My追加