去年の夏以来、伸ばした髪。 というかもう、我、女子力低下もほどほどにしとけよと。 断髪もしくはパーミィ伝言をKITAくんに頼んでいたワケで。 行ってまいりました。やられてきました。ガツンとね。
順番を待っている間に見ていた、ヘアカタログ。 一向にアンテナが働かない。思わず舌打ち。ち。 まぁ、見てたって決めたって、無理だってわかってるし、よ。
フジエさん。だしね(久しぶりでちょいと弱気)。
当のフジエさんを鏡越しに探すと。 あぁ、今日もお元気そうだよ。どうなってしまうのだろう。 と弱気もちらつくけど、期待もちらついたり。
シャンプーは今年入ったばかりの新人さんだった。 丁寧でやさしいシャンプー。好み感じ。 でも、やっぱし私のシャンプーチャンピオンはKITAくんだな。
「つむじの所から、短い長いを繰り返して、頭の上にうずまきな感じ。 って、自分でもわからないけど、それが今日のひらめき。 を、まぁ、そんな感じ、雰囲気、なんだけど」 これで、「分かりました」で分かってくれるから、フジエさんなんです。 結果的には、フジエさん的意図ばりで、丸め込まれるのがオチなんですが。 実際、今回前髪は作って長めにのはずが、どうも?おでこの半分です。ホラネ。
こうしてカットしてもらったのでした。どんと。どどんと。どーん。 背中の半分に届くか、って伸びた髪。 長いところでは、40�造榔曚┐燭發茲Α�床に落ちる髪もりもり。 やけっぱちじゃないですかソレ。て具合に切られていった。 冒険者だと言われました。
カット終了後。今回のテーマ発表。
テーマ:『ズバズバ寄せてあげて、春』
なんだそら。 なんだか攻撃的な春になりそうな予感。
冒険者になります。
|