| 2003年01月02日(木) |
腹いっぱい胸いっぱい。
|
目が覚めたら、弟の彼女がお雑煮を作ってくれてました。 姉さんダメダメ喜びながら、愛知版お雑煮をたいらげました。
さぁ。ゆくぞ。んーふふふ。約束はお昼12時半。 居たの居た居た。やっほーい☆かおっちだぁーん!手ちぎれそう。
かおっちと会うのは2回目で。 実のところハズカシガリな私はドキドキしてましたよ。ええ。前の晩から。 でもねぇ、飛んだですよ。もう。えーと2回目?てのがオカシイほど。
まずは一緒にランチして喋りー。食べられないよーてくらい喋り。 そして、お天気いーよ。どこ行きたい?て話になるのです。よ。 かおっちの帰りが気にはなったんだけれども、送ってけばいーし! て考え。だって?やっぱし。宮崎だよ。丸丸でしょ。きよでしょう。
延岡行きました。さすが渋滞してたねー。3時間かかっちゃったよ。
その3時間もずーっとずっとお話をしました。 かおっちの色んな想いや時間。一緒にうなづきゃー吠えたり笑ったり。 私の大切にしている想いも。どうしたもん。スーってスーって話してた。 一つ一つをすごく大事に聞いてくれる、かおっち。 そして。かおっち。ななななな泣いちゃってたよ。おおお。おおおおお。 私の大切に寄り添ってくれた、かおっちの心は本当に優しいのでした。
やばいて。もうーアナタ。かおっちにノックアウトなんです。好きだ。
延岡着。で。丸丸直行。きよ直行。
意外に?ププ。ハズカシガリさんのきよとかおっちのご対面。 おや。リクの時よっかスムーズでした。生き生きしてました。←リクに失礼 リクきよコンビは見てて面白いのですもの。二人の探りあいが。ププ。
丸丸ではタカコちゃんも合流。にゃーん。嬉しすぎってば。 11月に初めて二人に会って、こんなに早く宮崎地元で会えるなんてよう。 おばちゃん、最近涙もろいのよ。えっぐし。チーン。
きよはお仕事で一緒に焼肉は食べられなくて残念だったけど。 乾杯だけはちゃっかり参加してました。しかも一人だけビールで。ずるい。 焼肉はね。相変わらず美味しいのよ。とろけるねー。たまらんさ。 野菜とご飯はおかわり自由なんだぜーbyきっしゃん。
3人で焼肉に溶けながら、たくさん色んなお話をした。笑った。 どしたことー。なによー。仲よしすぎー。て勝手に喜びました。うひゅ。
短い時間でバタバタだったんだけれど。とても満ち満ちでした。ラヴ。
帰りもずっと、かおっちとお話してて。あっという間に宮崎だし。 てゆうか、私の強引で、かおっちのお母さんにも迷惑かけちゃって。 ごめんなさい。でも、かおっちママにも会えてウフーだったのです。ヘッヘ。
まだ一緒に居たいわーて本気でした。
遠くまで会いに来てくれてありがとう☆かおっち! 急なところに来てくれてありがとう☆タカコちゃん! いつもいつもまったくいつもありがとう☆きよ!店長!
そして。ひろピョンは良い子だと思った日でした。
楽しい。を。嬉しい。を。あなたの笑顔をありがとう。
|