時色。

 
2003年01月02日(木) 腹いっぱい胸いっぱい。

目が覚めたら、弟の彼女がお雑煮を作ってくれてました。
姉さんダメダメ喜びながら、愛知版お雑煮をたいらげました。

さぁ。ゆくぞ。んーふふふ。約束はお昼12時半。
居たの居た居た。やっほーい☆かおっちだぁーん!手ちぎれそう。

かおっちと会うのは2回目で。
実のところハズカシガリな私はドキドキしてましたよ。ええ。前の晩から。
でもねぇ、飛んだですよ。もう。えーと2回目?てのがオカシイほど。

まずは一緒にランチして喋りー。食べられないよーてくらい喋り。
そして、お天気いーよ。どこ行きたい?て話になるのです。よ。
かおっちの帰りが気にはなったんだけれども、送ってけばいーし!
て考え。だって?やっぱし。宮崎だよ。丸丸でしょ。きよでしょう。

延岡行きました。さすが渋滞してたねー。3時間かかっちゃったよ。

その3時間もずーっとずっとお話をしました。
かおっちの色んな想いや時間。一緒にうなづきゃー吠えたり笑ったり。
私の大切にしている想いも。どうしたもん。スーってスーって話してた。
一つ一つをすごく大事に聞いてくれる、かおっち。
そして。かおっち。ななななな泣いちゃってたよ。おおお。おおおおお。
私の大切に寄り添ってくれた、かおっちの心は本当に優しいのでした。

やばいて。もうーアナタ。かおっちにノックアウトなんです。好きだ。

延岡着。で。丸丸直行。きよ直行。

意外に?ププ。ハズカシガリさんのきよとかおっちのご対面。
おや。リクの時よっかスムーズでした。生き生きしてました。←リクに失礼
リクきよコンビは見てて面白いのですもの。二人の探りあいが。ププ。

丸丸ではタカコちゃんも合流。にゃーん。嬉しすぎってば。
11月に初めて二人に会って、こんなに早く宮崎地元で会えるなんてよう。
おばちゃん、最近涙もろいのよ。えっぐし。チーン。

きよはお仕事で一緒に焼肉は食べられなくて残念だったけど。
乾杯だけはちゃっかり参加してました。しかも一人だけビールで。ずるい。
焼肉はね。相変わらず美味しいのよ。とろけるねー。たまらんさ。
野菜とご飯はおかわり自由なんだぜーbyきっしゃん。

3人で焼肉に溶けながら、たくさん色んなお話をした。笑った。
どしたことー。なによー。仲よしすぎー。て勝手に喜びました。うひゅ。

短い時間でバタバタだったんだけれど。とても満ち満ちでした。ラヴ。

帰りもずっと、かおっちとお話してて。あっという間に宮崎だし。
てゆうか、私の強引で、かおっちのお母さんにも迷惑かけちゃって。
ごめんなさい。でも、かおっちママにも会えてウフーだったのです。ヘッヘ。

まだ一緒に居たいわーて本気でした。

遠くまで会いに来てくれてありがとう☆かおっち!
急なところに来てくれてありがとう☆タカコちゃん!
いつもいつもまったくいつもありがとう☆きよ!店長!

そして。ひろピョンは良い子だと思った日でした。


楽しい。を。嬉しい。を。あなたの笑顔をありがとう。



  過色

  日々色々

 新色  
by haruki     □ HOME  



My追加