時色。

 
2003年01月01日(水) 悠誌に会いたい元旦です。

明けました。ドン。お天気よろしかとです。

年越しは強引グみそっぱちのお誘いで。音と光の中でした。
ジャンプしてたよみんな。おおわ。飛んでるよ飛んでるよ。
一言で言ったら、みやもワールドもしくはマツキワールドでした。え?一言?

多分あそこに居た誰もが、みやもだと思います。

音が弾けて光りが波打って。時が踊ってました。
仲村さんはデカイでかすぎると新年早々思いました。まじデケー。

途中で帰ってきましたが。
心臓がバクバクしてて血がピリピリしてる感じがして。眠れず。歳?歳なの?
起き出してはネットで読み物。
久しぶりにのぞいたサイトで明け方にゲラゲラ声出して笑いました。ってば。
ここ数ヶ月更新されていないようだったのですが、いやー笑った。
君はやっぱり面白いスよ。言葉回しといい、間合いといい。オネイサン降参。
無口な君を知ってるだけに、溜息まじりで呆れました。呆れたのか(笑)?
すごいわぁ。てつぶやいてニヤけたって話です。
クッククッククッククック青い鳥になって眠りについた元旦の朝でした。

寝たと思ったら朝祝いでした。ドタドタです。
まー飲んどけ。で。片付けられました。

そして?新年早々、携帯がありません。誰か探してください。


あけましておめでとうございます。ドドン。(バックに響座。いや気持ちだけね?)


  過色

  日々色々

 新色  
by haruki     □ HOME  



My追加