今日は起きたら昼過ぎ2時を回っていた(ぉ ヤヴァイ。急いで用意じゃ! というのでとりあえず用意して〜よういしてぇ〜 新幹線に飛び乗るわけも無く・・木金とゲーセンも行ってないので 一発やってから行くかっ!ってんで西葛西へ。 DONBURIさんがIRのパス取りするとか言ってたのでいるかな? ともった次第。
いなかった…。ひゅるるるるぅ〜 かなすぃ。とりあえずまたブラヂリアンとボビーシューを適当に。 そして混んで来たので三重へ。 到着10時ごろ。 そしてmakki氏と遊んだ。 行った先は別の目的もあるが、四日市ゲームアタック。 久しぶりのくせに彼の腕はさびていなかったようだ。 彼はヤヴァイとおもった。
そして、この日は三重の新星?まっす君と遊んだ。 彼はまぁ、以前から知ってたのだが(笑 ドラム、弐寺共にわしよりうまいね。なに喰ってんだ?(w ブラジリアンS出してたし。。。。
でもちゃんと学校行っとけ(笑 まぁそこそこプレイして帰りました。 つかれたぁ〜〜。ガクッ。
|