上向くな 下向け(強制)...

 

 

魁 - 2001年02月27日(火)

晴れた日ってどうしてだろうね、外に出るのが苦痛。
突然パンが食べたくなった僕は嫌々外に出てコンビニへ。
途中に寄った書店にて「BECK」、「魁クロマティ高校」をお求めになる。
いつもいつも漫画漫画って・・・たまには本を読め!!!と言われそうだが
そこはやっぱり自分への妥協になるので楽な方へ行ってしまう自分が怖い。

そういえば見た?SADSのビデオ二本いっぺんに出して合計一万だって・・・。
こりゃ怖い。そう言えば僕ですが最近SADSとか聞いてません。
何故かって・・・やっぱ飽きちゃった?なんか・・・ね。
これを見て激怒する人もいるかもしれないが、こればっかりはしょうがない。
いくら年末ライブ行ったとはいえどうしようも。これからライブ行かないんじゃ
ないかと思ってしまう昨今。しかし・・・行くんだろうな、みんないるから。

所詮漫画のようにはいかないもんだよ、日常生活。純粋に楽しめる環境って
ものがないような気がするのさ。だからってゲーセンやら遊園地やらって
いうのもどうかと。そんなときは黙って家でTVでも見るに限る。
そういえば今日ガチンコだったっけ。

俺も昔いじめられっ子でした。そんな過去があるから今でも何気に虚しい生活を
送る羽目になっているのは何気に知られざる、興味のない事実。
こんな僕に誰がした・・・昔いじめたあいつだっ!!!(怒)

今日の一言
「ニャ−ニャ−鳴くな!!」


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail