アクセス解析
夢散歩

2007年06月17日(日) すっきり

有意義な休日を過ごしてしまいました。
何もかも忘れて。
楽しかったです。
今のところとてもすっきりしています。
耳も、あれ?きのうまであんなに変だったのに、気が付いたら治っていました・・・。


念願の(大袈裟だけど)、映画「しゃべれども しゃべれども」を観て来ました。
シネスイッチ銀座で。
早めの回に間に合ったので、そのあとゆっくりブラリお買い物。
欲しいものが見つかったり、店員さんが良い人だったり、かわいいものをたくさん見て目の保養になったりして、どんどん気分が良くなりました。

信じられないことなのですが、夕方まで、ウィキッドのこと忘れていました(笑)
そこからは変な意地が生まれ(爆)、キャストチェックはしないことにしました。
きょうのわたしにとっては、近いようで遠かった汐留。
李さんはきっと出演されたでしょうが、家に帰るまでは、そのことさえも忘れることにしました。

大好きだけど、わたしはわたしの生活を、精一杯やってかなきゃなんないんだからって(笑)
わけわからないなーもう。


「しゃべれども しゃべれども」は、素直な気持ち、優しい気持ちになれる、ホッとする映画でした。
やっぱり落語も大好きです。
花緑さんが前座の頃、いえせめて二ツ目さんの頃から応援したかったな・・・と、思ったりしました。
やっぱり、鬼〆さんや初花さん、緑君さんたちを、本気で応援せねばなりません。
忙しいですね・・・(笑)
国分太一さん、そのまんま、二ツ目さんでした。素晴らしかったです。
伊東四郎さんも、そのまんま、師匠、噺家さんそのものでした。
松重さん最高。関西弁の男の子、末恐ろしや!(笑)香里奈さん、キレイでした。


家に帰ってキャストチェック(苦笑)
間違いなく、開幕キャストでいらっしゃいました。
燦然と輝く李涛さんでした。
凄いことです。本当に凄いことです。
結局、胸がいっぱいになりました。

良い1日でした・・・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


夢路 [MAIL]