アクセス解析
夢散歩

2007年06月16日(土) トンネルさえ探せれば・・・

毎日、ささやかな嬉しいこと、ありがたいこと、幸せなことは、たくさんあるような気がします。
でも、同じくらい、しんどいこともあるから、それらがすっぽりとかき消されてしまいます。
嬉しかったことを、ありがたかったことを、ゆっくり感謝する暇が無い。
余韻に浸っている余裕が無いのです。

いつになったら、しんどいことをかき消せる日が来るのか・・・。

今のままのわたしでは、そんな日は来ないかもしれない。

でも今は、どうすれば良いのか、わかりません。

目の前の山が、どんどん大きくなり、立ちはだかるのです。


なーーーんてね(苦笑)
ここにこんなことを書くようでは散歩する意味がないではないか!


弟の同級生の弟さん(ややこしい?・笑)が千葉でやってるケーキ屋さんの焼き菓子をいただきました。
美味しいです!
ケーキが食べてみたくなりましたが、千葉まではなかなかケーキを買いには行きません。
(というか、何をしにも行かない!・苦笑)
結構評判みたいだから、いつかこの街にも出店してくれないかしら。
期待しています。
って、弟もこのこと知らないだろうから、教えてあげないと♪


最後に、李涛さん。
ウィキッドプレビューに無事ご出演されたようですね。
本当に本当に素晴らしいことです。嬉しいです。
明日以降もきっとご出演されることと思いますが、わたしは当分予定がなく、ちょっと、、、いえ、かなりへこんでいます。
でも、ご出演は本当に素晴らしいことで本当に本当に嬉しいです。
祝祝祝☆


 < 過去  INDEX  未来 >


夢路 [MAIL]