TAKANORHYTHM...Tomoe

 

 

ライヴ納め@びわ湖2日目 - 2011年12月16日(金)

いま木曜の24時台。24時前に帰宅してびわ湖ホールの余韻に浸ってます。

日付が変わると同時に今日が、大好きだったギタリストのお誕生日であることを思い出しました。
もう年をとらないアベ。
いつか彼岸で会えるなら、もう一度あのギターを聴いてみたいです。
ギタリストには執着ないんだけど、アベは特別。

<ここから感想>

びわ湖2日目も楽しかったです。
行く前に、イナズマの相方さんと、毎年イナズマのフードエリアで通ってるカフェに行ってきました♪
来年も来てねと言われました(´∀`)

びわ湖ホール、昨日3階で今日は2階サイド寄りの席、斜め前の人の頭が邪魔で見辛かった(´Д`)
特に座ってるとき。

ツイッターにもありましたが姪っこのあいりちゃんがチケ半券入ったくじ引き箱を、
甥っこのゆうきくんが曲入った箱を持ってきました。
ゆうきくんは自分から手を振ってて将来有望かも( ̄ー ̄)

あいりちゃんが半券引いたのだけど、ぴあのペラペラチケットだったので西川ちゃんの小芝居入りました(笑)
一回席で男子二人組。イナズマに来てたそうです。
「これでFCに二人勧誘できて石井さんにほめられる」とか。FCスタッフなのねえ。

曲はL4!「締め括りにふさわしい曲」と西ちゃんも笑顔。盛り上がりました!
あのふたりFC入ったかなぁ(* ̄ー ̄)

座りMCのときまた昨日のオービットの話してた。
よほど心に残ったんだねぇ。

来年正月以降また新しい情報出すとか、
今までついてきてくれて大変だったろうとか(みんな静かに聞いてたけど友達と苦笑いした)
来年も厄年とか関係なく攻めます、フラフラするけど見失わないでついてこいとか、
いろいろ言ってましたわ(´ω`)
私は武道館行かないから、速報待ってます。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail