TAKANORHYTHM...Tomoe

 

 

嵐を呼ぶ曲 - 2004年10月09日(土)

金曜深夜であります。
西川ちゃんネタは特にありまっせん。
あ、オリコンスタイル立ち読みしたら、
情報ページにちっっっこいデス種試写会写真があったな。
ジャケ写もウェブで公開されてまっす。


近所のCD屋、やっと1週間前くらいにignitedの情報を掲示してくれたものの。

「T.M.Revolution/ingnited(イグナイティッド) 10/27発売」

ごていねいにフリガナまでありがとう(−−
そして、とっくに発表されている発売日変更に全く気づいていない…しょんぼり。

まぁ過去最強のミスは、
「機動戦士ガンダムSEED主題歌決定! TMネットワーク/Out Of Orbit〜Triple ZERO〜
ってのがありますから…(苦笑
上のとは別の店です。さすがにこれは訂正せずにはいられんかった( ̄ー ̄;


明日はデス種第1回目。台風で外に出れないから皆見て視聴率上がったりして?!
私は↓の上映会に行く予定ですが。
主題歌担当が舞台挨拶に来れるかどーか(つд`)初日なのにぃ


◇◇◇

はぁ。
あした(もう今日)から連休なのに切ない・・・_| ̄|○
雨の中髪切りに行ったら客は私だけだった〜。
とりあえず美容師さんはハイドつったらラルクの人だとわかってくれた。よかった。


あした(今日だが)、今年上陸した8つの台風より強力な!?マーゴンさんが
近畿〜関東のあたりを直撃(予想)。
休みなので仕事に影響はナッシングなものの、
楽しみにしていた『下弦の月』のプレミアム有料上映会が・・・(涙
最大瞬間風速が50メートル(!)超える怖れもあるとか。
暴風雨の中じゃ外に出るどころじゃないかもしれん(T-T) 大阪行きの電車も止まるかも…。
東海道新幹線も、わりとすぐ止まるんだよね。
舞台挨拶がなけりゃただの映画鑑賞になっちゃうんですが(泣)。
そりゃー無理して来てくれて事故とかは困るけど(´Д`)
渋谷や大阪2部の人が見れて、うちらだけ見れなかったら泣けるな・・・。
いっそ午後は全部中止とかだったら良いのに。


下弦の月、主題歌は「THE CAPE OF STORMS」。嵐の岬。
マジで初日に嵐を呼んでどうすんだ!!!!! HYDEさーん( ̄■ ̄;)


昨夜はHYDEさんが大富豪を終えるまで実況をずっと見てたので、
2時半くらいになった_| ̄|●
その後すぐ意識を失いました。罪な人だ(苦笑
ファンとの会話がけっこー面白かったんだもん。
好きな下着の色とか乳首は見せるよりほかの人のが見たいとか巨乳じゃなくてもいいとか(笑
ヌーブラは知ってるけどつけたところ見たことないから見てみたいとか(笑笑
皆、なんて質問するんだぁ(笑笑


やっとキネマ旬報発見。やっぱピチピチの成宮くんと並ぶとおじさんだなぁ(笑
オリコンスタイルにも下弦の特集ページあった( ̄ー ̄)


明日、舞台挨拶見たいよう(泣
せっかく抽選当たって楽しみにしてたのに間が悪いや……
♪あいたーいのーにー…ぐすん。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail