TAKANORHYTHM...Tomoe

 

 

急転直下 - 2004年10月08日(金)

(プチ更新)
2時前までウロウロしてたら、さっき逃がしたHYDEさんが
オフィシャルでゲームしておられる( ̄ー ̄;でも接続数オーバーで見れね(笑)。
チャットで実況してくれてるのでROMる人70名強…笑
うちの地元に来たことがあるとわかって嬉しかったり(笑。


西ちゃんはうちの地元で体調崩してたのできっと二度と来ない(苦笑)


木曜の深夜1時です。きょうはうたた寝してませ〜ん( ̄∇ ̄*)
EGO-WRAPPIN' なんばHatch公演行って来ました〜!!きゃきゃっ。
やっぱりエゴはすごい!
後ろで見たので顔とかほとんど見えないんだけど、生音のひとつひとつが気持ちいい(^-^)
轟音じゃないから疲れないし(笑)
曲もゆったりしたのから踊れるのまで幅広いぞ。
私にしては珍しく(?)ほんとに音だけが好きで見に行ってるアーティストです(笑
ボーカルの中納良恵ちゃんの声がすごい好き。力強くて。
全身で歌ってる、「自由」そのものな感じ〜。
あんなに気持ちよさそうにうたえたらいいなーっていつも思う。
関西人だしポイント高い( ̄ー ̄) ←好きなアーティストの関西人率なにげに高し。笑


で。週末の下弦の月上映会は、事情が変わって行けることになりました。わーーいヽ( ̄∇ ̄)ノ
が!台風直撃のおそれあり。
HYDEさん午後から大阪に来れるのか?私も行けるのか?!ピーンチΣ( ̄□ ̄;)

とか書いてる間に、
オフィシャルにHYDEさんが来て去っていってた_| ̄|○ ダメじゃん自分。


+++

スパイダーマン2のDVD買おうかなと思うのですが。
『デスティニーBOX』っていうんですね(−−;;;
テレビ雑誌とかもけっこーデス種プッシュでドキドキします(笑
TVブロスなんて表紙だしー。


+++

種のゲーム出てますよ〜私はやらないけどー。西ちゃんも参加ー。

昨夜はしばらくPV見てました( ̄∇ ̄)
けっこう楽しいっすね、アレ(笑。
前のSF物、INVOKEやミーティアみたいに暗くはなく・・・
通路で歌う感じはオービットに近いかな?Zipsも通路か(笑笑

この数年、全般に画面の暗いPVが多いかな?
もっとこう、青空の下で高らかに!!爽やかに!!みたいなPVは・・・
無いね・・・・(微笑。

ミーティアやZipsにもPVがあったので混乱しちゃうが、
こいつらはシングルじゃないのよね・・・。
INVOKEのあとはいきなりアルビ、次がWofNでした。
種がらみだからアルバムでもPVまで作れたのかなぁ・・・。

ジャケ写は今月のアニメ誌に載ってるあれかな。解禁だね。
メイキングにもあった、体横向き、銃を構えたアニメくさい奴(笑
Zipsの顔アップポスター(ライヴ会場にあったやつ)とかに雰囲気近いかなぁ。
私は好きっす。基本的に西ちゃんがジャケに出てる奴が好きです。
買うの恥ずかしいと言われてもいいっす。
ただ、forceは今見るとかなりきついです(苦笑


◇◇◇

あさっては生〜!!舞台挨拶♪
オフィシャルその他のHYDE関連板を見てる限り、
プレミアム有料上映会はHYDEファンが大半を占めるのでは・・・(^^;
成宮くんや千明ちゃんも人気あるけど、
何会場も遠征してハシゴしたり、公式サイトの「1人1枚」の募集に
何口も別名で申し込んじゃうような気合いあるのはHYDEファンが多いかと(笑。

複数当たった人も相当いるようですが。
残念ながら同じ日の同じ会場2つハシゴは無理っぽい。
2回目の集合時刻が、1回目が終わるより前だ。
それに、出演者の移動時間や待ち時間を考えると、
1回目の終わり→2回目の上演前 に出てきそうな気がするの。

それより台風・・・気になるぅぅ。

ローソンで買ったプレミアムチケットセット、今日取ってきた。
7月にもう申し込んでる私。やる気満々(笑
特製チケットけっこう豪華(^^
ランダムに入ってるフィルムは、千明ちゃんでした〜。

成宮くんの直筆サイン入りプレスパンフレットとポスター、
チャリティーオークションで73010円にて落札されてる。
これってHYDEだとこの何倍になるだろう(笑


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail