■お知らせ


Past : Will 2007年03月11日(日)



■お知らせ。

3月末からインターネットから離れた生活になります。
それに伴ってサイト管理が出来なくなってしまいますので、
「23」は復帰未定・閲覧のみの休止、もしくは、閉鎖
とさせて頂くことにしました。

今まで本当に本当にありがとうございましたっ!



……「23」は復帰未定・閲覧のみの休止、もしくは、閉鎖…ってまだ決めてないのかよッ!!って感じですみませ…!
優柔不断すぎて今の今まで決められていないのですが、それでも管理できないことははっきりしましたので先にお知らせしておきます。

うぅううう…うえ………と、リアルには流しませんが心の中で物寂しさにベソベソしています(←吐いてたんじゃなくて泣き声です・笑)
サイトのことだけじゃないけれど、色々なこととお別れなのが物悲しいのと不安なのとで、うぅううう…うえ………ってなります。うえぇ……(←打てば打つほど吐いているようにしか見えない)
がんばります。


金曜日の夜、会えなくて残念だった某Y様(笑)と突発的に始めた絵チャに遊びにいらしてくださった皆さん、ありがとうございましたっ!
久しぶりで大喜びしました。
偽名が入り乱れていたり、帰れコールが起こったり、色々面白くて本当に楽しかったです。ありがとうございます!
またこそーっとやってたら笑ってやって下さい。


身辺整理とかお片付けをしないといけないなーと、昨日アサミと2人で漫画本の整理とかしていました。思わず読み始めてしまう私と、淡々と整理してくれるアサミ。2人で本当によかったね。

廊下に置いてある本棚から、ニャー・ピョンコ・アサミ3兄妹の、幼稚園のときにもらったお誕生日おめでとうの本を発見しました。
好きな食べ物とか、将来の夢とか、先生からのお祝いのメッセージとかが書いてあり、大喜びで読むピョンコとアサミ。

ピ「好きな食べ物、アイスクリームとたまごやきとスイカやって。」
ア「うち、ぶどうとカレーライスとりんごやって。なんでぶどうだけ色が違うんだろう」

ピ「将来の夢、ようちえんのせんせいって書いてある」
ア「……うちも」
ピ「おんなじかよッ」
ア「ニャーのやつ、でんしゃのうんてんしゅになりたいって書いてある!」
ア「徳島電車ねェェェ!!!(爆笑)」
ピ「ゆ、言うてやるなよ!(笑)」

ア「(ニャーのを読んで)…家族は4人です……」
ピ「し、仕方ないやろっ!お前生まれてないよ(笑)」

最後に先生からのお祝いのメッセージを読んでいたのですが、その隣のページはお家の人からのメッセージを書く欄になっていました。

ピ&ア「何も書いてない………」

愛されてねェェェ!!と爆笑するピョンコとアサミ。
それに対しピョンコ母は、

母「うちはそんなんは書かん主義です」

主義なんだ!!そうだったのか!!と爆笑。知ってました(笑)

でも一番目の子どもニャーなら別なんじゃないのかとニャーの本を開いてみました。
やっぱり書いてあった!そらそうですよね、最初のお誕生日だもんねっ!


「おたんじょうびおめでとう」


ピ&ア「おざなりだァァァ!!!(爆笑)」


おざなりに見えるけどきっと考えて書いたんだろうなぁと思うと、たいへん母が可愛く見えました。あぁ、面白かったっ!




Index