閑人録

2003年03月19日(水) 赤子。

赤子は月曜の夕方に産まれました。やっと。
姉は金曜の朝から丸4日陣痛に苦しんだ計算です。

あまりにでないので最後は吸引されて、映画のコーンヘッドみたく頭長くてびっくりします。
あ。性別は男の子。3400gの現代日本においては大きな子です。そりゃまー詰まるわいな、みたいな。

で、で、ワンコ(二ヶ月ちょっと)はすっかり我が家になれ元気一杯夢一杯。縄張りも部屋全体に広がって、昨日まではちゃんとトイレでできてた大小ができなくなる始末です。オカシイなァ、サークルから出してても、自らサークルのトイレに戻ってたのにね。スーパーチワワがスーパーでなくなった瞬間…。
代りといっては何ですが、食事とおやつ時はお座りができるように。
気付けばへこへこマウンティングもします。されました。オーノー!!ソレは早熟過ぎですYO★

今日から5連休なのですが、今日は頼まれてた同僚のワンコのHPを作ったりしてました。超シンプルにベースだけですが。(でもフレームに挑戦)
うちのワンコのも用意はしてます。つーか、準備中のまま見きり発車。画像とか探しに行くの面倒なんで、このまま放置になりそう…。プレばっかだよ。

そんなじゃダメじゃん!!でもイイじゃん!!(←私の人生そのものだ)


 < 過去  INDEX  未来 >


ダン [MAIL]

My追加