小郷さんのほがらか日記
もくじ|←まえ|つぎ→
| 2009年10月05日(月) |
稽古場映像を見たかんじ |
稽古場映像見ました。
どどどどうしようねねたそサンドリーヌがあしながぐもみたいできもちわるい…!(爆笑)
それにしてもアレだ、シバ魂におけるおやびんがシバ嫁枠にいて驚いたというか正直動揺を隠せないのですが…! だってそこの枠に入ったらダルマどころかホストクラブの場面も出れないし男役さんとのねっちりデュエットダンスもないしで私はドコを楽しみに全ツ3会場5回も観なきゃいけないのと!(笑)歌班なのか、般若顔して歌班か。いやでも逆に大真くんの影とかがちらつかないようにとの大介からの配慮ですか違いますかそうですか。くみちょとマリーノとで今回は三竦みとのこと、前より意味合いが変わってそうですが幕が開けてみないと分からないので息を潜めて待とうと思います。ハクハクする…。
あとはショーの内容も雰囲気一新で明石がどう見せてくれるのかが楽しみね! そんで前回全ツでせあらがかましたアレをキトリがどうボケて来るか見物です。
色々複雑なまま時が迫ってます。
|