小郷さんのほがらか日記
もくじ←まえつぎ→


2009年06月29日(月) 容疑者は避妊しています

週末は強敵(とも)とだらっとしたり引きこもったりしていました。
カラオケ行きたい。


【ほしぐみ初日映像をみたぞなもし】
いよいよ新体制。フレンドパーク見て以来私の中で俄然熱くなってきた星組ライオンズ、バランスが良い三人だと思いますんで非常に楽しみにしております。
花組さんのは1回しか観ていないのでどんくらい違うのかはアレなんですが、私がわかる範囲では全員黒色で全く判別付かなかった天下一武道会が色分けされてただけでも素晴らしい。なんで最初からそうしなかったんだろう。
青龍くらぶでのおやびんがアジアンサンライズで悪目立ちしていたあの頃を彷彿とさせる動きだったんだけど大丈夫だろうかというのが一番の感想(…)。新時代の始まりを意識した気合いの現れか、いやでもいま研16だし…! てゆうどうでもいい考察はマイ初日までおあずけ。落ち着いてるかもしれないし。

あとさっそくおやびん情報ありがちょうございます!ます! なんだかこの度もリアル民できらめいちゃってるようで楽しみ気分がメキメキしてきました、さすが群衆芝居の女芸人Sダネ。スカピンやって以来民衆で通し役でも良いんじゃねぇかとか思うようになりました。


そういや絵チャで「星組戦隊ヘンタイジャー」ていう構想が出来上がりました、詳しくはふかヅめヌルヌルブログをご覧ください。



【さいきんの赤丸チェック】
結局宙組さんはわたくしの歪んだ乙女心が邪魔して観ずに終わってしまうのですが、それでも最近大海亜呼さんがやっぱりすごいと思っています。組本は1人で立ち読みしてたにも関わらずリアルに噴いた…! あの方いつも「どや! えっちゃんすごいやろどや!」て顔してるよね、あんな格好なのに(ドレスの真ん中を自分でまくってると思ってしまった)。美羽クンが「あ、うちの如何ですか、」て顔してたよ。楽屋わきわきタイムでも醸し出すなんか分からないあの存在感とボリューム。すごい。
星組で言うと百花+エレナ的な物質感なんですが、そこと大きく差があるのが「全く怖じない」ところだと思います、百花とエレナは照れちゃったりはにかんだりするもんね。…やっぱ西と東の差なんだろうか。
つうか百花さんと亜呼様が似てるってゆってんの小郷さんくらいなんじゃないかと(笑)…わきわきで動いてるオフを見ても似てるなぁと思ったのでたぶん一生揺るがない。笑顔が似てる。



【最近観たCS】ひもGアビヤント以来宝塚の劇場に入っていません。え!
・ずっと観よう観ようと思ってて逃し続けていた宙コパをやっとこさ初めて観ました。ホールの所為もあるとは思うんですが宙版の方がみんな平均してうまいんだなと思った(なんかすごいこと言ったよ)、星組は勢いと演者のパーソナリティーだけで舞台を作っているのに対して宙は“芝居”してるかんじ(なんかすごいこと言ったよ)がサム&グラディスとシド&ジンジャーにすごく現れるような気がしたよ、美羽クンのカマトト芝居もだけど音乃せんぱいがセクシーキャラすぎて面白かった(笑)。あとふくいちゃんが年齢下げてコンチータしてるのと相まって谷岡リコぴんもイイナって。
ホントに組カラーがよく出てて興味深いなぁと思った次第です。でもスキップはスケコマシよりもオ●マの方がキャラが立っててわかりやすいのかしら。






もくじ←まえつぎ→

おごう |MAILHome