小郷さんのほがらか日記
もくじ|←まえ|つぎ→
とつぜんBSCSチューナーに電源が入らなくなった! な、なにぃ!(蒼白) スカステ開設時に買ったヤツです、これがうわさのSONYタイマーか…!
あとレコーダーのリモコンが使えない! これはパイオニア! どうやら受光部が逝っているらしい、ええええええ
思い切ってチューナー内蔵の機種にレコーダーごと買い換えるという手もあるけどパイオニアさんの中に未処理データがたんまりありすぎなので如何なものかと。
しかしなんなんだ!初日映像が見れない!エレナの呪い!
--
色々じたばたした後、仕方ない出かけるかと家の窓閉めたら作動した(!!!!!??????) なに!こわい! つうかウチの窓どんだけ外から私を守ってくれてるの!
****
イゾラ痕やりとげました、おひまなときに道場で見てやってください。 HTMLで組み直そうかしら。
|