小郷さんのほがらか日記
もくじ|←まえ|つぎ→
ちょ!おやびん心臓に悪い…ッ!!!!! イゾラベッラ サロンコンサート開催について(WEB魚拓)
…い、イゾラベッラてトークショーだったのか。(ちがうよちがうよ)
と、とりあえずおめでとうございます。いやなんか、喜ぶどころか…及び腰(笑)。 くみちょの次に回ってくるなんざ微塵も、そもそもラインナップされるとは思いも寄らず、やるにしたってそこはまずミキチグ挟まないといけないのでは…! GW明けのムラでド平日だけどな、ひどいけどな(笑)、とりあえずは行く…けど、けど…!
周りにこのイベントに参加したことがある人がいないのでちょっとわからんのですが、ただ歌がうまいだけじゃなくある意味エンタメ性を求められるとかなんとか。そこんところおやびんさんは歌の技術云々よりも見せ方に関しては達者かとは思うんで45分?をあの人がどう仕切るかはベリー楽しみです。でもしゃべりすぎて時間がおしたり調子に乗って余計なこと言いそうな事の方がおごりんは心配です。
おやびんが劇団的にどういう立ち位置なんだかますます分からなくなってきたヨ。
|