小郷さんのほがらか日記
もくじ←まえつぎ→


2009年02月23日(月) すこんぶ

ただのにっきです。

仕事ですんごいむかつくことが山盛りになって耐えられなくなって1人ねぎしでたんとろ定食を頼んだ揚げ句お替わりまでしても腹の虫がおさまらず(お腹いっぱいにならなくて怖かった)その流れで13日の金曜日はこの職に就いて初めての完徹勤務を敢行してしまいました。どんなに忙しくともとりあえず家に帰るがモットーだったのにネ。でもとちゅうで絵チャ乱入とかしてみた(はたらけよ!)。絵チャちょう楽しい! その後ほとんどフル稼働で次の日の朝9時まで勤務して家で死んだのは言うまでもありません。あ、そういや函館から一緒に上京してきたけど今やすっかり愛Macにその座を取って代わられてしまったeMacさんを断腸の思いで処分、若干おうちが広くなりました。

日曜は1時間電車に揺られて山下さんのお家にお邪魔してきました。ゲームやって肉まん食べておえかきしてスカステ見てカレー食べていちご食べて天地人観てエクレア食べてスイートポテト食べた!完全無欠の小学生!でもおとなだから財布も持たずスマートにSUICAで1日過ごした!(焦りすぎて財布を家に忘れた)やっぱ実家ってイイですね、と実感した一日でした。山下さんの部屋にはジャンプタワーがあったりシルバニアファミリーがあったり色々と魔窟でした。






もくじ←まえつぎ→

おごう |MAILHome