小郷さんのほがらか日記
もくじ←まえつぎ→


2009年01月28日(水) 鍋薬罐

次期政権獅子寧々おめでとうございます、TERUさんが来ちゃうよ大変! て能天気な日記を書こうと思っていたらなんやかんやと。恨み言ばっかりになってしまうから特に書かないでおきますが惜しい…つうか悔しい。最後に女官★ザ★ムエタイファイターが見たいです。
100周年に向けてがらっと顔ぶれが変わってゆくのですね、みんないなくなってゆく。


●とりあえず目先の公演に目を向けるよ
稽古場レポを見ました。水輝りょんりょんがストリーヴィルを牛耳る椎様の部下にしてサディスティックと言うことで娼婦の腹を蹴ることを希望します(ナントーッ!)。あとショーは40人カンカンがあるとかないとか、でも芝居ショーともに全くイメージが沸かないネ。お披露目は日本モノと木霊さんだったからアレだけれどもエルアルコン→赤黒→スカピン→ブエノス→ベルばらだから久々に原作なし作品なんスね。初日が楽しみなような来て欲しくないような複雑きぶん。


●いまいちばんほしいもの
週刊 安土城をつくる
生つば飲んだ。でも毎週せんよんひゃくナンボも吸い上げられたら私の生活が成り立たない…!
でも欲しいよね…襖とか開けられるのよ。ディアゴスティーニてホント怖いと思います。


また首がもげたので早めに就寝します。頸椎ヘルニアとかだったらどうしよう…






もくじ←まえつぎ→

おごう |MAILHome