小郷さんのほがらか日記
もくじ|←まえ|つぎ→
| 2008年12月13日(土) |
夜中なのにおなか空いた |
おかげさまで愛と青春の宝塚は見せて頂けることとなりました、ヤッタネ!ちょうたのしみ!
【近況】 ・はじめて婦人科健診を受けました、とんだ陵辱でおどろいた…! ・無印でざくろスメルなボディミルクを買ったらば塗ったからだが風俗のお姉さんくらい甘いにおいがしてちょっとイヤですがいいにおいです。 ・「燃えよ!ピンポン」を観ました、ものっそ金がかかってる上に相当バカ。すごく好きだと思った。俺たちダンクシューターとか俺たちフィギュアスケーターとかも観たい。ビキニ航空てどうですかね(きくな)。
睡魔に襲われました。
|