小郷さんのほがらか日記
もくじ←まえつぎ→


2008年09月25日(木) ぺろりんちょ

【夜中メモ】
・カプコンと連結成功してしまった阪急さんはこの際戦国BASARAを星組で実現させるべきだと思います、とか言ってるとうっかりジャスティス学園とかまわって来ちゃうんです。私的にカプコンと言えば中学の頃ずいぶんストII'にてお世話になりました。バルログ使いでしたが好きなのはエドモンド本田とブランカです。…ホント逆転裁判だけに終わらなさそうで色々と恐ろしいです。KOEIと繋がってたならば三國戦国無双と見せかけてアンジェリークだったろうな。でも今こそ戦国ブームに乗るべきだと思うんですけどね、ずっと言ってますずっと言い続けます。

・小郷さんがその昔とちくるっていた東京パフォーマンスドールのベスト盤が今更出るらしい。せんせいセレクトが微妙すぎます…! DA.YO.NEとか愛しさとせつなさと心強さととかまで押し込まないでください! 誰が選んだんだろう、だったらビバケセとかカメレオンカフェとか入れるべきなんじゃ。空太とセットでFIREも入れるべきなんじゃ。黄・昏・蝶・々は嬉しいです。わりとがっかりラインナップで購入意欲が沸くんだか沸かないんだか。

・ノーランズのSEXY MUSICを星組8082シスターズ(半笑)でやれば良いんじゃないかな(良いんじゃないかなとか言われても)。






もくじ←まえつぎ→

おごう |MAILHome