小郷さんのほがらか日記
もくじ←まえつぎ→


2008年05月20日(火) 佐和山ダイエット

さいきん右足親指に感覚がないのですがこれってもしかして腰から来ているのかしら、とちょっとどころか結構怖い小郷です。なんなんだろう。


【GGねた】
ほしぐみ秋の全ツ裏番組が告示されてました、獅子でブエノスアイレスの風…どうかなぁ、開けて見てみないとわからんのう。ただ私の中で大変良作品だったんで非常に楽しみです。でもずっと勝手に百花おやびんはバウチームに違いないと口走っていましたが流石に演目が出て正塚とわかると全く出る気がしなくなってきた(笑)。あの賭け撤回したい(真顔)。

ヒマなのでこの無知な小郷さんが記憶だけで絶対当たらないほしぐみ配役をしてみたいと思います。願望ではなくこう来そうかなという目線で真面目に考えました、実際の班分けが出たら笑ってください。

ニコラス(紫吹淳) → 獅子
ビセンテ警部(成瀬こうき/汐美真帆) → ぼんぼん
マルセーロ(大和悠河/霧矢大夢) → れん太郎
リカルド (樹里咲穂/嘉月絵理)→ 和くん
イサベラ(西條三恵) → アヲノ
リリアナ(叶千佳) → キトリーヌ
エバ(美原志帆) → はにゃん様
フローラ(矢代鴻) → 特出で美穂圭子おねいさま
ロレンソ(美郷真也/光樹すばる) → ラブさん

○ここでのポインツ
・絶賛プッシュ中の88期男役トリオはどれも低体温気味なのでメンバーに入ってこないんじゃないかなと見ています
・マルセーロは若者がやる役だと思うので2番手を入れないんじゃないかと思う
・にしてもハレルヤに続いてまた獅子和でやるんだろうか
・勢いからするとヒロインはネネタソが来そうなんだけど役的にアヲノだと思う
・ぼちぼち椎涼渋遣いシフトが始まってきそうなので先にぼんぼんを配役
・リリアナはホント言うとおんぱっぱが良いけどキトリが来そうな雲行き
・れん太郎は子役を卒業しても良いんじゃないかなと思う
・マルセーロはホント言うと明石が良い、もっと言うとリカルドやってくれても!
・と書いているうちに夢乃くんが鉄板なんじゃないかと薄々感じる
・でもここいらでそろそろ真風くんを使い始めるかなとも思う
・ロレンソでみきちぐ組長公演になる可能性も秘めてると思う
・エバに大穴で柚長の可能性もなきにしもあらず(笑)

上記役以外の記憶が全くありません、そもそもこれ星組でやるのしんどくないか(言うな言うな)。獅子の新しい魅力発揮となりますように。
あと正塚なので無駄にスリットガッバー開いたタイトスカートのエレナ様が出るんじゃないかと勝手に決め込んでいます、うっかりエバかもよ!星娘エバの取り合い!(笑)全ツにネオダンがあるのでショースターはみんなそっちに行っちゃうような気もしていますが(百花とかマリーノとかまりえちゃんとか)博多メンバーをベースにするんじゃないかしら。西日本周りだしまた不当なまでにセンターにいる香月女将の奮闘公演になるに違いなし!岡田KG天下御免!






もくじ←まえつぎ→

おごう |MAILHome