小郷さんのほがらか日記
もくじ|←まえ|つぎ→
きのうは珍しく会社をお休みいたしました、ど・同僚二人もいるから良いかなと思って!(怯) メール等でご心配いただきありがとうございます、耳の痛みは多少ひきましたがまだ左耳が全然聞こえません。むしろ右まで聞こえにくくなっている気がする恐ろしい大人の童話!今週末&来週末この状態で飛行機に乗らなきゃいけない自分に同情する!大事に至らなきゃ良いんだけどもはやく聞こえてー。 もうホント良いことなさ過ぎてヘコヘコなので誰かに抱きしめられたい。
大河見てないけどこれほしい。 ▼景虎さん写真集 http://www.bk1.jp/product/02928688
えがかきたいよう。ばさらヒーローズほしいよう。
|