小郷さんのほがらか日記
もくじ|←まえ|つぎ→
| 2007年11月26日(月) |
かえりたいかえりたい |
かわいそうな小郷さんのはなし。
(1)ずっと風邪を引いている (2)と思っていたら本日未明に耳が痛くて目が覚める (3)左が全く聞こえなくなったので思い切って耳鼻科に行った (4)そしたら20年ぶりくらいに中耳炎になっていた (5)どうやらノドの風邪菌が耳まで出張なさったらしい (6)ついでに内科で注射を打った (7)その足で会社に戻りただいま勤務中
来月中旬以降まで休みがないことを考えると年内いっぱい体力もつ気が全くしない。
|