目次過去未来


2012年01月11日(水) 嫌な民族



 時々真夜中BSのニュース番組などを見る事があっても、ここもう何年も民放の放送は見た事がない。コマーシャルになると音が二段階位大きくなるし、宣伝毎まったく関連のない音楽ががんがん流れて、頭が痛くなって大抵は静かなNHKに見るともなしに合わせていたが、ここはここで放送内容がまたひどい。毎年、先の大戦関連の放送となると本当に偏向しているとしか言いようがない。だから現在、戦後最大の訴訟一万人の一人としてNHKを訴えている。
で、今日NHKの事を書くかと言うと書かない。それはさておき、民放で流されたTVのあるコマーシャルについて書く。

 ソフトパンク(仮名)の元在日、現在帰化した、損(そん、仮名)が、アップルコンピュータと仲良くなってアイフォンを日本でほとんど独占販売権を得て販売している(現在は少し変った)。通信通話料が同じ日本国内で日本人は基本料が四千数百円かかる上にその他付随する料金もあり結構な金額になる。
ところが、在日朝鮮人は基本料の他は全部只なんである。何でや?

 こんな変な話聞いた事がない。調べて行くうちにネット上ではすでに知られた事で、以下のとんでもない民放に流れたと思われるSoft-Pank(仮名)のコマーシャルを見て仰天してしまった。これを見て日本人はどう思うか。日本に居る在日朝鮮人達はこれを見て在日同士ほくそ笑んでいるのだろう。

例えばこのようなコマーシャルを制作した何者かが黒人で、数世代において過去抑圧虐待され続けた黒人奴隷達の怨念をはらすため、これをアメリカでやったとしたら少しは納得出来るが、本来なら差別されたその黒人達を擁護する側に立つと思うのだが、その黒人達をも差別の対象とし、まったくの根拠のない捏造話(強制連行の後慰安婦に等)や過去併合(あきらかに植民地とは異なり、合意の上)された屈辱からくる、一方的な憎悪と分けの分からないプライドの様なものでもって日本人を徹底的に馬鹿にするこの根拠がまったく解らない。

 先の韓国でのサッカー大会の時、垂れ幕「東北大震災をお祝います。(し、がぬけていた)」掲げて見物する無神経。日本のコーチが抗議して降ろさせたが懲りない。女子バレー入賞の際に流れた君が代は、苔のむうすう…の所で、突然音が切れ終了した。続いて売春婦の像を日本大使館の前に建てる事を一国の大統領が認めた。この民族には誇りはないのだろうか。

民放のコマーシャルを見る前に以下を読んだ上で見るといい。

 スマップとか言う十把一絡げの歌手達が出て来るソフトバンクのコマーシャル。始め昔流行ったロコモーションの曲と共に、スマップが建物の出口から踊りながら階段を下りてくる、途中後ろに右に黒人、左に白人女が参列、
出てくる。カメラは上空からの視点でずーっとひいて行く。建物の全体が見え始め、一番最後に白い犬の顔が見えて、建物が白い犬を模したものとわかる。犬の耳からは白い煙が出て、最後に、COME ON! と文字が出て終了する。スマップが出て来たのは見て解るように何と犬の肛門(カモン→コーモン)からだった。

 直ぐ解るのは、韓国の侮蔑語「ケイセッキ」と言う言葉との関連だ。ケ(개)は「犬」と言う意味があるが、接頭語として強める働きがある。セッキは「子供」、あわせて犬の子と言う意味で、最大の、これは多分アメリカで言う、マザーファッカーと同類で殺されても仕方が無い位の侮辱語である。その犬の肛門から、同じように馬鹿にされ差別の対象となっている黒人が日本人と共に出て来る。






この他のソフトパンクのTVCMもすべて損が直接監修しているようだ。
一作目の「白戸家」は、お父さんが犬で、お兄さんが黒人で、樋口可南子がお母さん、弟の構成になっている。

 潰れかかっていた青空銀行を政府が介入して3兆円近く援助したあげく、損に10億で売った。それを数年後に海外の禿鷹ファンドに500億で転売し、利益を今のソフトパンクに使った。
まだある、今から10年位前に開発されたスイッチオンから実働までわずか二十数秒、日本独自のコンピュータOS(ウィンドーズ、Mac oXスノ-レパード、ライオンの類)トロンの世界的採用を阻止したアメリカに加担した(得意げに自分で喋っている)。韓国の原発は安全で日本の原発は危険だから全廃だと、韓国の大統領と握手した時に言っている。どれをとっても一つも帰化した意味が分からない。ひたすら日本を無くしたいと思っていると言われてもしようがない。

 簡単に帰化してもらっては困る例がこの元、安木(多分朝鮮名は安重根と同じ「安」だったと言う説あり)帰化してそんと名乗っているのは、やはりある種の符号で多分、在日三世で、初代から見たら自分は孫にあたるので、そんとつけたのだろう。そんと言う名前は韓国にはない。こういう反日の確信犯を帰化させた上に好きなようにさせてええのか。
コマーシャルにしても公共広告機構は何のクレームも付けないのか。
多分ゴールデンタイムに流されたであろう、このコマーシャルフィルムを見て、暗澹たる気分になっている。


→2002年の今日のたん譚


→2011年の今日のたん譚















myrte21 |MAILHomePage