目次過去未来


2002年09月15日(日) 言い訳



 本日当頁更新日ですが、出来てません。ごめんなさい。十月一日から徳島そごう百貨店での展覧会に向けてまだ二点未完成で現在制作中です。
と言うことで、更新延期します。展覧会が終わり次第更新にかかりますのでよろしくお願いします。

リンクも戸塚ヨットスクールを奉仕で支援している方の頁、まさに現代の快男児、元極真会館師範代の頁、BTORON OSだけでホームページを作っている方の頁、政治家平沢勝栄の頁など一言付きで紹介する予定。
 ただ、たん譚は簡単にどこからでも書き込めるので、思いついた時書き込みますので、見てください。

 今年は夏休み無しだったので、晩秋の頃に、マルセル・パニョルの映画「泉のマノン(原題、「フロレット家のジャン」)」や、自伝的映画「マルセルの夏(原題、「父の栄光」)」、「マルセルのお城」の舞台になった、マルセイユの北にあるエトワール山付近でジットしてこようかなと思っています。


 最近、ネット上で尊敬すべき方達が相次いで、誹謗中傷されて、片や掲示板閉鎖(掲示板はどこのもほとんど見ないし参加しない、顔の見えない知らない人と会話するのは苦手)、片や楽しみにしていた、メールマガジン配信停止になって残念に思っている。先日見た狂言の、「月見座頭」の曲と重なって見えてしまう。人は相手に絶対的にわからないとなると何をするかわからない。
だが、絶対しない人もいる、人間としての己がプライド高き人はしないだろう。










myrte21 |MAILHomePage