|
お気楽人間の日々徒然。
日記の目次へ|過去|進む
昨夜もいつの間にか睡魔にタックルされていたもようで 不規則極まりない状態での目覚め。 調子が悪く、フラをお休みしてしまいました。
夜のうちに出来なかった片づけや作業をこまごまとやって、駒込へ。 久々に音楽仲間数人で集結。^^
そのうちライブをやりたいね、というコンセプトのもと 選んだ曲3曲練習。2曲はどうにかぐいぐいっと一人にリーダーシップを取って頂いて 大まかな構成が決まる。 残る1曲は私が練習してこなかったので「10年早い」って突っ返される(笑)。 くそう、自業自得とはいえ絶対やってやる(笑)。
時間のゆるす限り、ぎりぎりまでスタジオで遊び、 終わった後は近くのいつもの居酒屋へ。 お決まりのつまみを頼んで、乾杯。セッティングが整えば、 あとはひたすら音楽談義・・・私はそれにさしてついていけるハズもなく いつものごとくただニマニマしながら聞いているだけだけど(笑)。
またひとつ、目標が定まりました。 いいねぇこういう感じ。最高だな。^^
|