|
お気楽人間の日々徒然。
日記の目次へ|過去|進む
このところ、「気づいたら眠ってしまっていた。」ってことが多くて困っている。
で、いつ眠ってしまったかも分からない上に 「気づいたら」の時間が夜中の3時とかで、 そこから寝なおすと睡眠時間2時間半とかで、 眠いまま出勤・・・ということの繰り返し。 時間的にトータルで見たら睡眠をとっていることにはなるんだろうけれど、 睡眠そのものの質が悪い。気をつけないとなぁ。
今日はハジメさんファン同士として知り合ったアサコちゃん率いる女の子バンド、 「She-her-her-Hats」の初ライブ@大塚Welcomeback。 いやぁ、ギリギリで行ったら大混雑で。^^;;; 見れないかと焦ったけどどうにか中にもぐりこんで楽しむことが出来ました。^^
とにかくすっごく楽しくて、刺激になりました。^^ 詳しくは、近日中に音ヘイ。に。
ライブ後、アサコちゃんと少し話した後、そそくさと会場を後にして地元へ。 大好きなトンカツ屋が開いていたので入る。^^ 本日はヒレカツにコロッケ1個追加。
ご飯と赤出汁も頼んでパクパク・・・ うみゃい、うみゃすぎる(涙)。
きょうはお店のお姉さん2人ともなんだか機嫌が良かった。^^;;;; 閉店時間が近づいてたからかな(笑)。
|