|
お気楽人間の日々徒然。
日記の目次へ|過去|進む
| 2004年06月29日(火) |
おつかれさまでした。 |
まるで夏到来かのような空、海、そして暑さ。 夏だって嫌いじゃないけど、 あたしゃもうちょっとしっとりしていたいのよ、梅雨前線。 などと思いつつも、窓の外に広がる海の群青色は目を見張るものがあります。
今日は父が長年勤め上げた会社を去る日。 朝食の席で「明日から毎日お家にいるからねっ♪(はぁと)」とおどける父に 母と二人で「長い間お疲れ様でした。ありがとうございました。」と言うと かなり照れくさそうというか、くすぐったそうというか、一瞬おとなしくなってしまった(笑)。
いつもあまり多くを言わない人で 家に仕事の諸々を見せなさ過ぎなほど全く見せない人で でもそういうところがすごいな、といつも思っていた。
今晩は家族お気に入りのレストランに3人で行こうよと母に言われたけど、 せっかくなんだし二人でデートしてきたら?と断った。
新しい生活のスタートでもあるのだから、仲良くね。 たのんますよほんと(笑)。
|