NINJA-TOOLS

お気楽人間の日々徒然。

日記の目次へ過去進む


2004年03月14日(日) HULA ON SUNDAY

朝起きると、めずらしく偏頭痛。
右側が鼓動に合わせてズキズキと痛む。イヤだなあ。

誠さんのマーティンのイベントのチケ取り電話。
時報まで確認して、ちと数秒早いかな?というタイミングでかけたら
一発で繋がった。おお(笑)。間違い電話しちゃったかと思ったよ(笑)。
ってことで無事ゲット♪

今日は2週間あいてのHULA LESSON。
結果は・・・どうぞ聞かないで下さいという出来。^^;;;
気づけばこのところ毎度同じ事を繰り返している気がする。
本当にヤバイよ?とレッスン後もしばし練習した。

じっくり練習して家に帰り、部屋でしばしのんびり。
こんな風に過ごしながら日曜の夕暮れを待つこの時間がけっこう好きだ。

そうだ誠さんのラジオだ、とラジオをつけると、
丁度オグちゃんとセッションしているところだった。
こっちの音が誠さんでこっちがオグちゃんかな、と耳をそばだてつつ
綺麗な音に思わずまどろんでしまう。(放送聴け)

夕刻、両親と3人で回るお寿司へ。(アンタタチ、好きね(笑))

日曜の回るお寿司って、家族連れが多い。
カウンターのここそこから「えびさびぬきくださぁーい!」と、
意気揚々、元気良く聞こえるチビっこ達の声に、思わずクスクス。
ママに「全部食べてから頼みなさい!」とか怒られたりしてて、かわいいなあ。

お腹一杯になって、私は買い物もしたかったので両親とは別れて行動。
いつも立ち寄るセレクトショップで春の服を見たり、薬局でサプリメントを買ったり。
夜道の甘い沈丁花の香りを胸一杯に吸い込んで帰宅。

「田舎に泊まろう」を見て、その後もたらたらとTVを見ていたら、
何時の間にかまたベッドの上で居眠りしてしまっていた(苦笑)。
自分で暖めたベッドの中に入って消灯。

随分とのんびりできた日曜だった。
さあ明日は月曜日。また頑張りますかな。


紗璃 |MAILHomePage