|
お気楽人間の日々徒然。
日記の目次へ|過去|進む
相変わらず冴えない気分です。 アタマだけボーッと暑くて、だるだる。
今日は横浜にて20周年のあの方がインストアライブをなされるというのに 行かれまへんでした。微妙だったんですよね。 開始時間が元気だったらどうにか間に合わせられる時間で。。。 でも、さすがに今日は気力無し。ムリ。^^;
標的であるところのあーゆーれでぃー氏を至近距離で拝め、 なおかつ「なぁ。この後、おばちゃんと関内行こか?」と デートのお誘いも出来たのに。(元気でもできねーよ。)
そうです。 今日は南條SOUL@FRIDAYもすっとばしてしまいました。^^; 昨日からもうアカンと思って「あきらめた!休も!」と決めた途端 張り詰めていたものが解けて、イッキにほんとのダルダルモードに・・・ オイラ相当行きたかったんだな・・・^^;
でも、無理して行っても自分も楽しくないし、 第一それは周りに迷惑かけかねない。^^;
両親と晩御飯を食べ、両親とTVを観て、風呂入って(あ、風呂は一人で入りました(殴))、 部屋でぼけらーっとしていたら、 ちしゃや麻子やちっしゃま、ちょこたんから画像やら本日のレポならびに感想、 某オッサンの生態報告などなどが(笑)。
大変感謝しております。ほんとありがとう・・!!m(__)m めちゃくちゃ嬉しかった♪(*^^*)
特技が妄想と言ってもいいくらいなので(笑)、 そこに居合わせたみたいにとっても楽しめました。*^^* じゅうぶん幸せ気分になれたオイラであります。 みんなが楽しかったんだなってのも伝わって来て良かった。
幸せ気分とお風呂上がりのポカポカが冷めないうちに寝たのであった。
|