|
お気楽人間の日々徒然。
日記の目次へ|過去|進む
今日は教室がHULAの自主練用に開放されていたので 夜、みんなで集まって練習。
が、しかし。
過去に習った踊りをあまりにも忘れすぎていて愕然とするオイラ達。^^;;; 好きな踊りだったりしたのになぁ・・・ああ情けなや。
こんなんで、、、、、いいのでしょうか。^^;;;;;
ひとしきり練習した後、 アカマティーとDouble Famousの話題で盛り上がる。 11月に湯島聖堂の中庭でライブをやるのだが、場所も最高ならばゲストも熱い。 畠山美由紀、中納良恵(from EGO-WRAPPIN')、Leyona ヤバイでしょう、イクしかないでしょう。
それはそうと、9月の末にロバート・パーマー氏が逝去。54歳。 新作を出したばかりだったというのに・・・。合掌。 久々に「Sweet Lies」が聴きたくなった。
|