|
お気楽人間の日々徒然。
日記の目次へ|過去|進む
| 2003年09月15日(月) |
She must be an angel.....!! |
今日は敬老の日。 ってことで、両親とアニキ家族とオイラとで、都内の病院にいるばっちゃんのお見舞い。
 私の携帯についているアヒルのマスコットを掴んで、なめようとしている姫。
 ボタンを押したがる年頃になりました・・・しかもカメラ目線。 「撮るよーーー」と言うと、ジッとしてるし(笑)。
7月から病院を変えたのだが、こちらの病院の方がずっと雰囲気も良く、 ばっちゃんも安心するのか、表情が穏やかになった。 そして久々の姫とのご対面に「大きくなったなぁ〜・・・」と。
どちらかと言えば、 姫のような存在にすらヤキモチやいてしまうぐらいのばっちゃんが、こうである。 嬉しそうに見つめるばっちゃんに、ひたすら楽しそうに「こんにちは」のおデコごっちんをする姫。 それに対してますます嬉しそうに応えるばっちゃん。。。この様子には私達家族全員、 驚くばかりであった。赤ちゃんの純粋なパワーは、すごいのだ。
|