NINJA-TOOLS

お気楽人間の日々徒然。

日記の目次へ過去進む


2001年10月20日(土) MANA at KULA

今日は朝早くから起きて家の用事でバタバタ。

午後は久々に髪を切りに行った。切るといっても毛先を整える程度。
いつもしてもらっているトリートメントも久々にやった。
担当の美容師さんは私の髪の伸びるスピードに驚いていた。^^;
私本人ですら気持ち悪いと思うぐらいの速さだもんなぁ。^^;

夜はHULAの仲間達とロコモコサンセット主催のハワイアンイベント、MANAへ。
逗子マリーナのウクレレピクニックにも出演したMANAではお馴染みの
ラウラとカヴァイハエ。どちらもカッコ良くて若いお兄さん達のバンドであ〜る(笑)。

今回のMANAは駒沢にあるハワイアンのバー、KULAで行われた。
いつもギュウギュウになるので、開場後すぐに入場したら、
待てども客は増えず・・・・と思っていたら、開演直前になって人がイッキに増加。
床も抜けんばかりの大盛況となった。階段の手すりによじ登る人、
窓枠に座る人(それアタシか。^^;)、途中で酸欠になる人もいたし。^^;

あの場所、環境、最高に気持ちいいけど、人を収容しきれないだけでなく
危ないというのは問題でしょう。^^;
マナーの悪かった人は誰一人いなかったし、
お互い譲り合ってギリギリのことまでしていてあの状態だもの。

事故が起こらないことを願うのみだ。

盛り上がったらライブが終わったのは22:00頃。
その後みんなでゆっくり食事ともいかなかったので、246沿いの天下一品へ。
初めて食べたんだけど、独特なスープの舌触りに驚いた。^^;

下手するとクセになりそうな味。


紗璃 |MAILHomePage