でひゃひゃ通信社
DiaryINDEXpastwill


2005年04月16日(土) エキサイトチャッターズ’05

 4月になって仕事が若干楽になってきたので、休みの前とかプレステしたりして息抜きしてる、最近のいさみです。先日もつい「鉄拳5」を買ってしまいました。その前は「俺の竜を見よ!」を勢い買い・・・。

 ゲームもさることながら、ここんとこチャットやる事が多くてやや寝不足。(会社には内緒)
 3年以上前からたまに行ってたチャットなんだけど、何か以前より主婦層が増えたと実感する。まあ、年齢は相変わらず30代の俺が長老格なんだけど。(苦笑)
 
 チャットユーザーが最近少し増えて、「荒らし」が横行するようになったから、常連内で本人確認できるようにメールを回す事になって、20代主婦たち3人+女子高生1人(6月から主婦予定)とやりとりすることになった。
 そんで、ある夜のチャットで「みんなで写メール回そう!」って盛り上がってしまって、俺は結婚式の写真にわざわざPCで嫁の顔にモザイク処理かけて、みんなに送った。(個人情報保護法適用済み)

 正直ね、みんな可愛い粒ぞろいだったのが印象だった。これは滅多に無い事だろうけど「ゲ!こりゃ消去だわ;」ってのがいなかったなあ。(実は常連の中の直接やりとりのない女の子の写メール(しかもアップ!)が回覧されてきたけど、これはイタイ方に入ってしまったが・・・;)
 さらし者で送られてきた常連内の野郎の画像もあったけど、それは確認後消去の刑。野郎のは要りません!(爆)

 この面子でオフ会in温泉旅行が出来たら面白いだろうなって考えたけど、みんな子持ちでしかも乳児&幼児だった。
 
 確かに独身は身軽だなって思ってしまった。「尻軽」も多いけど・・・。

 
 追記:20代半ばの時、当時のメール友達の予備軍のような感じの女子高生とその場のやりとりでたまたま会ったことがあるけど、NYヤンキースの松井秀喜に似ていたのが、数年たった今でも思い出されて笑えた。
 なかなか「ヒットの当たり」は出ないものである。


いさみっくす |MAIL

My追加