■TRASH■

2006年01月20日(金) ああー

日曜日に、旦那の実家からお食事のお誘いがあったのに、
断ってしまったダメ嫁なキタです。
こんにちは、みなさまご機嫌いかがでしょうか。

あうあー、でも断ったのは初めてかも……。

折り合いが悪いとかそういうのはなくて、
ただたんに、わたしがなんだか疲れているだけです。
お義母さん大好きですしー。
「どうぶつの森」欲しがってたので、買ってあげたいなぁ。

2月はお義姉さん夫婦と北海道に、
その次の週に、お義姉さん夫婦+姪っ子とスノボに行く予定なので、
いまのうちにのんびりしておきたいなぁ、と。

北海道。
初めて行くんですよ。
まだ正式な日付も決まってませんが、お義父さんの家もありますし、
(家を持っているだけで、実際は千葉に住んでますけど。
 そのおうちは通称お化けハウス。いろいろいろいろ出たりあったりするらしい)
親戚が沢山いるので、ご挨拶したり。

東京土産は何を持っていったら良いのでしょうね。
東京駅や品川駅には、「東京バナナ」とか「サザエさん人形焼」とか売ってますけど。
なにか違う気がしてなりませんw

そういえば、会社で最近いただく北海道土産は、ロイズのクッキーが定番になりつつあります。
白い恋人とか、六花亭のバターサンド(でもわたしこれだめなんです)とかもらわなくなったなー。
今北海道出身の人が3人くらいいるんですけど、みんなロイズの買ってきますね。
いやあ、美味しいんですけど、時代が変わったなぁ!と。(年寄り)

そういえば、お義母さん達が北海道に帰った時にいただくお土産も、ロイズの生チョコでした。

北海道に行った友達には、やきそば弁当をたらふくいただいたので、
お返しに熊カレーでも買ってきましょうか。
熊みたいに丈夫な子供が産まれますように、と願いを込めて!
(嫌がらせなのか!いや、熊カレーは冗談ですw)

まぁ、まだ詳しく決めてないので、また決まったら。

あー、旭川動物園に行きたいかもしれませんね。
遠いのかな……。


 < モドル  INDEX  ススム >


キタ [MAIL]

My追加